10月11日(火)松前ガバナー、長谷川地区幹事をお迎えして、瀬戸ロータリークラブ、尾張旭ロータリークラブ、愛知長久手ロータリークラブと私共瀬戸北ロータリークラブで公式訪問、合同例会を行いました。
例会前の会長・幹事懇談会においては、松前ガバナーのご挨拶から始まり、各クラブの現況と本年度方針について各会長から報告がありその都度、松前ガバナーより適切なアドバイスを頂きました。当クラブについては、連帯意識が強く、会員増強、出席率に関しても、「何も言う事がない」とのおほめのお言葉をいただきましたが、それに甘んずることなく、これからも精進致したいと考える所存です。本当に有意義な会長・幹事懇談会をさせて頂きました。
例会におきましては、松前ガバナーよりDVDにて今年度の方針等大変わかりやすくご説明下さいました。地区テーマである「会員増強とクラブの活性化」を目指すべく、当クラブは内部充実の手段として、「入りで学び」「出でて奉仕する」をもとに卓話を会員の皆様にお願いし、互いに切磋琢磨する中で、社会貢献に繋げていきたいと考えます。地区テーマを再確認する大変充実したガバナー公式訪問合同例会となりました。有り難うございました。
【参加クラブ】
瀬戸ロータリークラブ・尾張旭ロータリークラブ
愛知長久手ロータリークラブ・瀬戸北ロータリークラブ(ホスト)