ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

南尾張分区

東海RC・東知多RC・大府RC

【ホスト】東海RC
【開催日】8月19日(水)
【報告者】〈東海RC/幹事〉 杉本 親保

8月19日(水)12時30分より公園クラブにて、東知多RC、大府RC、東海RCの3クラブ合同例会としてガバナー公式訪問を開催いたしました。
ガバナー卓話ではRIテーマ、地区方針等を分かりやすくご講話いただき地区活動への理解を深めることができました。ガバナーのロータリーにかける思いの伝わるお話で大変有意義な時間を過ごすことができました。
また、例会に先立ち加藤ガバナー、大竹地区幹事と3クラブの会長幹事との懇談会を行いました。ガバナー、地区幹事から各クラブに対しての質疑応答、地区からの要望や現状の説明など盛りだくさんの内容の懇談となりました。特に例会は約10分間の会長挨拶を含めて30分は行ってほしいとの要望に会長たちは若干困惑気味でした。

gvi0819toka1.pnggvi0819toka2.png