地区からのお知らせ

2021-22年度 全体会議/地区役員会長懇談会 開催報告

2022年6月25日(土)名鉄グランドホテルにて全体会議/地区役員会長懇談会を開催いたしました。コロナ禍のためクラブからは会長のみの参加とさせていただきました。
全体会議では、地区委員長が今年度の活動を報告しました。会長の皆さんには地区委員会をより知っていただけたのではないかと思います。これからの委員会活動に今まで以上のご協力をいただけますようお願いします。
後半の部の前に行った安城ロータリーのロータリー体操はいかがでしたでしょうか。慣れ親しんだロータリーソング「手に手つないで」に合わせた体操です。是非クラブでも取り入れていただければと思います。
その後、地区役員会長懇談会式典にて各種表彰を行いました。RI表彰、地区表彰、ともにクラブからエントリーされ受賞となりました。それぞれ大変素晴らしい事業をされており大いに貢献されました。
懇親会では、楽しいにぎやかな雰囲気の中、感謝状贈呈、ガバナー賞の発表を行いました。ガバナー賞は、今年度地区に多大に貢献していただいたクラブ・会員への表彰で、ガバナー、ガバナー補佐他からの推薦で決定しました。
最後は、分区ごと記念撮影を行いました。ダウンロードできますので是非記念にクラブでご覧ください。
地区役員、クラブ会長の皆さん、1年間ありがとうございました。

ダウンロードはこちら↓↓↓

20220625地区役員会長懇談会 分区記念撮影