公式訪問報告

ガバナー公式訪問報告書

開催日:2022-01-11

名古屋清須 幹事 江川 泰彦

  • ガバナー公式訪問報告書

    例会を終えて

  • ガバナー公式訪問報告書

    ガバナー卓話

当クラブは、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、緊急事態宣言発令後の例会を全て休会と致しましたので、当初ではガバナー公式訪問例会は当初尾張中央ロータリークラブのホストで、稲沢ロータリークラブ・名古屋清須ロータリークラブの3クラブ合同で開催予定でしたが、各クラブ単独での公式訪問となり、急遽1月11日(火)に延期変更し、沓名俊裕ガバナー、細井英治地区幹事、本間育子地区事務長にご来訪賜り、名古屋清須ロータリークラブ公式訪問を開催致しました。急な変更にもかかわらず、ガバナー、地区幹事及び地区事務長におかれましては迅速かつ柔軟にご対応くださいましたこと、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
例会前に行われました会長幹事懇談会では、活動内容を報告いたしましたところ、これに対しガバナーから幾つか質問を受けるなど、活発な意見交換が行われ、取り組みに対する暖かい激励のお言葉を頂きました。
例会時にはガバナーの今年度の方針につきまして細部にわたりご指導いただき、「チェンジロータリー 新時代への成長に! ~コロナゼロ・カーボンゼロ」のテーマにあるガバナーの熱い思いを会員一同で感じることができました。クラブがより一層協力し、一丸となることができるのではないかと期待するとともに、沓名ガバナーに深く感謝申し上げます。