公式訪問報告

ガバナー公式訪問

開催日:2022-03-04

渥美 会長 荒木誠一

  • ガバナー公式訪問

    伊良湖ビューホテル 海の教会前にて

  • ガバナー公式訪問

    公式訪問集合写真

渥美クラブ単独のガバナー公式訪問を2022年3月4日開催しました。
 会長幹事懇談会では、地域の魅力の活用と問題点の解決との議題について有意義な意見交換をさせて頂きました。例会では、RI会長のテーマ、沓名ガバナーの地区方針等、大変分かり易く説明して頂きました。地区方針を説明して頂く時期としては、大変遅く適切ではないかもしれませんが、ガバナー方針には、今後避けられない、ウイズコロナ・カーボンゼロをベースとした社会活動が必要不可欠で有り、小さな事からでも、それらに前向きに取り組む姿勢を再認識させて頂きました。
2760地区の84クラブ中、距離的にも時間的にも最も遠方である当クラブ単独での例会に
来て頂き、大満足して帰路に付いて頂ける様、クラブで年間を通して維持管理している菜の花・河津桜の見ごろ時期に公式訪問を希望し、開催出来た事を大変嬉しく思います。
地元渥美半島を一望出来るホテルでの会食・例会を開催し
例会後、広大な菜の花畑(伊良湖菜の花ガーデン)を散策、本日公式訪問のメインイベント?免々田川菜の花桜まつり会場周辺の散策を楽しんで頂き、大満足の笑顔で、今迄に無い素敵な公式訪問を終える事が出来ました。
 お忙しい中、沓名ガバナー、細井地区幹事、本間事務局長にご訪問いただき心より感謝申し上げます。

ガバナー公式訪問を終えて