名古屋昭和RC

28日は名古屋昭和RCにお伺いしました。長瀬東名古屋G補佐も来られていました。ガバナーが来るので予定を合わせて出席しましたとのことで、有難く思っております。他にも早川地区研修委員長も来られていて、柴田会長さんはやや緊張されたかと思いますが、楽しい温かい例会でした。

例会の内容はクラブ協議会でそれぞれの委員長から活動内容の発表がありましたが、持ち時間をしっかり守られ、大変すばらしい例会でした。例会終了後、早川委員長と鋤柄地区職業奉仕委員長で、職業奉仕の意義について色々とお話をし、有意義な一日でした。

By |2019-01-30T17:34:16+00:002019/01/30|ガバナーブログ|