クラブ事業報告

ガバナー補佐訪問報告

開催日:2022-09-13

名古屋千種RC 幹事 太田 和孝

  • ガバナー補佐訪問報告

  • ガバナー補佐訪問報告

  • ガバナー補佐訪問報告

    幹事 太田 和孝

 2022年9月13日火曜日、名古屋東急ホテルにおきまして、池森ガバナー補佐、山田地区副幹事、片岡地区スタッフ、足立分区幹事をお迎えしての、「ガバナー補佐訪問例会」を開催致しました。
最初に開催されました会長・幹事懇談会では、はじめに池森ガバナー補佐の挨拶を頂き、今年のクラブ方針・事業計画・会員増強の方針などのご質問を頂きました。
本年度40周年を迎えます千種ロータリークラブとして、如何に充実した活動を行うことが出来るか、林会長より、クラブの特色と共に「想い」を交えてご説明致しました。
「第1865回例会」におきまして、池森ガバナー補佐より頂きました卓話では、「My Rotary」の登録促進、クラブセントラルの活用方法、ロータリーDEIタスクフォースのご説明では、言葉の意味から、公平と平等とは何か、大変分かり易くご説明頂きました。
例会終了後に行われましたガバナー補佐をお迎えしての「クラブ協議会」では、各委員長より、今年度の活動方針及び実施計画の説明を致しました。
ガバナー補佐から頂きました総評の中で、本年度は弊クラブがインターシティミーティングの主管クラブという事に対しまして、参加頂く会員の皆様に、より実りあるIMが開催出来る様にと、ガバナー補佐の強い「想い」を頂戴し、IM実行委員会のメンバーを始め、クラブ全体が「想い」を一つにしたと思います。
大変貴重なご意見を頂きました池森ガバナー補佐、山田地区副幹事、片岡地区スタッフ、足立分区幹事に大変感謝致します事を書き添えまして、「ガバナー補佐訪問報告」とさせて頂きます。本当に有難うございました。